検索
  • takeshi yoshida

alma完成まで…(*'▽')その1

みなさま、こんにちは。


今日はalmaの内装が出来上がるまでを振り返ってみたいと思います!!


まずは物件との出会いですが、最初から北区と決めていなかったですし、当時車もなかったので徒歩と自転車で色々な物件や地域を回っていました。

今のalmaの決め手はやはり隣のおしゃれな雑貨屋さん(ジェレクリーさん)の存在感と大きな通りに面していて、欲しい坪数に達していたことです。6,7年空いていた物件だったようで、以前はレンタルビデオのお店だったようです。最初は今のお店の面影ゼロでした( ゚Д゚)

外観です。ブルーきれい( ゚Д゚)

内観 最初から床がベりべりです( ^ω^ )柱にDVDとカッティングシール。なるほどなるほど

お手洗いゾーン。元々トイレと給湯室2部屋だったのをトイレはお客様に広く使っていただきたかったので1部屋に統合してもらいました。謎の配管がレトロですね( ^ω^ )

シャンプールームの養生です。床の模様が色々スゴイ。月日を感じます( ;∀;)シャンプールームを個室のお部屋にすることは最初の打ち合わせから内装屋さんと「こだわりの部分ですので」とcm単位であーだこーだやりました。きめ細やかに対応してくださった内装屋さんの「株式会社 家物語」鈴木さんに大感謝です( ;∀;)


そして破壊。ごちゃごちゃですね( ;∀;)次回は出来上がっていくさまをブログにアップしますね( ゚Д゚)いやー内装屋さんって本当にすごいんですね!それではまた来週✖明日◎サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ( ^ω^ )

68回の閲覧

alma hair&relaxation

  • Facebook Social Icon
    • Black Instagram Icon