top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    リラクゼーションメニュー再開のお知らせ

    いつもalmaをご愛顧いただきありがとうございます。

    リラクゼーションメニューは6月よりお休みしておりましたが、 本日より予約を再開いたします!! 大変お待たせいたしました。

    再開にあたりいくつかお客様にお願いがございます!! ・リラクゼーションメニューは前日までの予約をお願いいたします。 ・息子を連れて出勤し、リラクゼーションメニュー中は受付で息子は待機します。 泣いてしまうこともあるかと思いますが、申し訳ありませんがご容赦下さいませ。

    美容メニューとセットで、リラクゼーションメニュー単品で、日々のお疲れを癒しにいらしてください。 また育児中のお母さんの身体の辛さ、まさに実感しております。 もし少しでもお時間とれそうなら、そんなお母さんの凝りもほぐせたらいいなと思っております!!

    ブログではお知らせしていませんでしたが、 7月に男の子を出産し、先日無事に100日を迎えることができました。 母子ともに健康、元気に過ごしております。 産休中も気にかけてお声がけいただいたお客様、いつも本当にありがとうございます。 今後は息子も一緒に笑顔、癒しを提供していければと思います(*^^*)



    これからもalma、家族、合わせてよろしくお願いいたします。

    閲覧数:223回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page