top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    旭川といえば(^^♪ ぺんぎんさん!!

    皆さんこんにちは。 大分あったかくなってきましたね!! 最近お店の前にハトが登場し、今まではどこで寒さをしのいでいたのか気になってます。

    もう1ヶ月前のことですが、 2月に旭川の実家に帰った際、 念願の旭山動物園のペンギン散歩を見てきました!!


    ちょっと吹雪いていて、こんな寒い中、果たして他に来場者はいるのかと思いましたが、 さすが冬の1大イベント、 オープン前から来場者の長打の列!!!

    そして入園してからもペンギンさんのお散歩ルートに沿って並び、 凍る。。。と思いながら小屋からゆっくりペースで歩くペンギンさんを待ちました。


    わたくし、かわいさに今年1番のテンションの上り用でした!! こんなに近くでペンギンさんが見れるとは(*´ω`*)


    ぺんぎんさんも其々性格があるらしく、 みんなちゃんと集団行動してるのに、 途中から飛び出す目立ちやがりやさん!!



    動画もたくさん撮ったので、皆さんにもお見せしたいですが、 のせられず残念です。

    もう雪が解けたので、ペンギン散歩は終わってしまったかもしれないですが、 すごーーく、おすすめです!!

    気になった方は来年ぜひ行ってみてくださいね( ^ω^ )

    閲覧数:35回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page