top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    コーヒーメーカー、ゲットだぜ(^_-)-☆

    本日は快晴で、雪もほぼ残っていないのになぜか終日気温マイナスでびっくりな天気です。

    息真っ白です(>_<)


    さてさて、ずいぶん前から狙っていたコーヒーメーカー…

    ついにゲットしました!!

    お祝いでいただいたのですが、送り主様、私たちのわがままなリクエストに応えていただき本当にありがとうございます( ;∀;)

    今まではサロンのコーヒーは紙ドリップのものを使用していたのですが、

    こちらのコーヒーメーカーはミル付き全自動なので、人生初!!豆から挽けます。


    サロンでお出ししているコーヒーも明日からこちらで挽いてお出しします。


    まだ、オマメ初心者なので、ありがたいことにセットでついていたお豆で早速お試し。

    ビターさんをお試し、、、

    豆を挽く音がすごい!!ですが、一瞬なのでそこはご愛敬。


    やはり挽き立てコーヒーは香りが違います( ^ω^ )

    味もコクと深みがステキです。これはいいものをいただきました!


    私たちもコーヒー好きですが、詳しくないのでこれから通になれそうかも(笑)

    お休みの日に豆を買いに行く楽しみが増えました。


    コーヒー詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひおすすめを教えてくださいー( ^ω^ )

    閲覧数:49回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page