top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    懐かしいお友達

    ここ何日かの雪でついにお店の前の雪山が身長を超えました!!

    でもまだまだこれからが寒さも本番。冷やさないようにしないとですね。


    昨日は、HIROMIの前の前の職場の同僚さんがたまたま北海道に用事があり、わざわざお店も見に来てくれました!!

    雪もたくさん降る中、本当にありがとうございます。


    同僚さんとの出会いは東京の職場でしたが、現在は島根に住んでいます。

    島根といえば、「宍道湖」、「出雲大社」が有名です。去年、『平成の大遷宮』がほぼ完了したことでニュースになっていましたが、私たちもぜひ一度、訪問してみたい場所の一つです。

    また、出雲では「出西窯」という昭和22年から続く陶窯があるそうで、

    そちらの陶器をお祝いに下さいました!!本当にお優しい。


    手作りの温かみが本当にステキです。

    いつか私もろくろ体験してみたいです。

    お店で大切に使わせていただきます!!


    同僚さんはいつも目標に向かって頑張っている姿がとても素敵な方です。

    私たちも出店のありがたみを忘れずに常に目標をもって営業していけるように頑張ります。

    久しぶりに会えて、楽しい時間をありがとうございます。


    本日は今年最後の営業です。(12/31~1/3はお休みです)

    来年は4日から営業致します。皆様よいお年をお迎えください!!


    HIROMI

    閲覧数:79回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page