top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    大通り公園・イルミネーション★☆

    皆様、12月もあと半分ですが、忘年会やお仕事で疲れ、または体調崩していませんか??

    今年2017年もあと半月、頑張りましょう!!


    先日のお休みに大通り公園のイルミネーションを見てきました。


    私は降雪量の多い北海道では、イルミネーションはやらないと思っていたのですが見れて嬉しかったです。

    雪で地面が白いので、光が協調されてとても綺麗でした!!




    ウェディングフォトを撮っているカップルさんにも遭遇し、花嫁さんはドレスなので肩先寒そうでしたが、幸せパワーをいただきました。


    札幌姉妹都市のミュンヘン・クリスマス市も行ってきました。

    残念ながら写真は私好みトナカイさん…しかとらなかったのですが。



    かわいいクリスマスオーナメントやホットワインなどたくさんの出店が出ていました。

    私もホットシナモンアップルを飲みました。シナモンの香りってなんだかそそられますよね?!

    香りは気分を高揚させる効果、他にも、毛細血管強化で冷えや水分代謝、抜け毛予防、美容効果もあるそうです。

    寒いお外にはもってこいですね!!



    次の大通り公園のイベントは、2月の雪まつり!!楽しみです。

    ミュンヘン市もかわいいもの、おいしいものたくさんで、おもしろいです。

    12/24日曜日までやっているようなので、皆様もぜひ。


    HIROMIでした( ^ω^ )


    hair & relaxation alma 011-299-2018

    ネット予約はこちらより→→ MENU

    face book→→@alma.hair.relax

    instagram→→takeshi.yoshida.alma

    営業時間 10:00~20:00 (20:00以降はご相談ください)

    定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日

    〒001‐0028 北海道札幌市北区北28条西5‐2‐1 alma

    閲覧数:65回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page