top of page

alma hair&relaxation

    • Black Instagram Icon
    • Facebook Social Icon
    検索
    • 執筆者の写真takeshi yoshida

    2018年スタート!!

    皆様、あけましておめでとうございます。


    昨年はalmaがオープンにあたり、ご協力頂いた方、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。

    本年は更に色々な方々にalmaを知っていただき、ヘアスタイルやリラクゼーションを通してお客様のライフスタイルに活力を与えられるよう昨年以上に努めてまいりたいと思います。


    今年は4日、本日より通常営業しております。

    今年初のカット、心よりご来店お待ちしております。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ところで、年末年始はゆっくりとお過ごしになれましたか?

    私たちは旭川の実家でゆっくりさせていただきました。

    おいしい手作りおせち、家族みんなでの団欒、ほっこりするお正月になりました。

    年始の旭川はさぞかし寒いだろうと気合いを入れて臨みましたが、ありがたいことにそんなに気温もさがらずでした。


    ただ、やはり札幌とは景色が違い、、真っ白。

    剣にできそうな、見たことない大きさの氷柱。

    結晶になりキレイな雪。

    自然ってすごいなーーと改めて実感しました。


    また昼頃までは霧が出ており、こちらも何とも幻想的でした。

    1面の雪景色のはずが、先が全くみえません。


    年始からとてもいい刺激になりました。

    今後も小さい発見などを見逃さずに皆さんに発信していきたいです。

    改めて、本年もよろしくお願いいたします。


    HIROMIでした。




    閲覧数:66回0件のコメント

    最新記事

    すべて表示

    価格変更のお知らせ

    当店は、リラックスできる広い空間を貸し切りで楽しんでいただける美容室をコンセプトに 営業させていただいておりましたが 昨今の原材料や光熱費の高騰に伴い、価格の維持が難しくなってきており 10月よりメニューの価格変更をさせていただく事となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられ

    bottom of page